前の週へ 次の週へ

4-27(水)
 
今日はさっき 学校に行く前に めっちゃ喉が渇いていたので スポーツドリンクをがぶ飲みしたい! ・・・と自販機にてポチっと ボタンを押したら、訳のわからん トロピカルミックスジュース(推定 果汁3%くらいの まずそうなやつ・・・)が、 ガターンという音と共に落ちてきて、 めっちゃショッーーーク! たかが100円、、、されど100円 もう一度買い直す気にもなれず、 仕方無しにそれを飲んだのですが、喉がめっちゃ乾いている時にはかなり厳しい 甘ーーいジュースでした(笑)  せめてお茶なら・・・ うーん、今日は絶対ついてない!  間違いない!  慎重に行動します・・・

 昨日のライブは “苺ファミリー” の皆様による楽しいステージでした。 今回は苺ファミリー始まって以来のバンドメンバーの方にも加わってもらって、豪華で賑やかな内容で、見応えがありましたよー、お馴染のオリジナルナンバーもいつも聞かせてもらっている感じとは異なるアレンジだし、他の曲も色々なアイディアが練りこまれていて、爆笑?のネタも数々ありました。  また一年に一度くらいこうして 大家族でのライブを期待してまーす!

 そしてこの日はもう一つ、長い間一緒に働いてくれていた、隆元君が、ちょっと学校の関係でこの春から京都に下宿することになって、この日が最後となってしまったのです。  色々と楽しい思いでもつくってきただけに寂しい気持ちはあるのですが、 今後は 彼の夢である 学校の先生になってく れることを期待して、皆で送り出しましたよー、  最後にステージで挨拶をしてくれたりもして 一瞬・・・ 涙腺が・・・ でも一瞬でした(笑)  まぁ、とにかく “おつかれさま、これからも頑張ってね! ”  月並みですがこの一言を彼には送りたいっす!
 


隆元! お疲れ様でしたー  送別会楽しみになー!




 
日曜日のライブは久しぶりに登場して頂きました “confeito”の皆様による ライブでした。 今回の彼らのステージはとっても面白くって 知っている方も多っかたでしょうねー アニメの名曲を、ボサノヴァ&ジャズにアレンジして2回ステージ分どーんとたくさん演奏してくれてました。  アレンジもとてもかっこよく 曲によっては普通にジャズのスタンダードの曲? と思う位でした。

 そしてファンの方も非常に多く聞きに来て下さって、開演前には超満員、熱気ムンムンで盛り上りまくってましたよー!  おいら自身も非常に楽しませてもらいましたし、また是非次回もグレブルでライブをやって頂きたいですね!


お洒落なアレンジが多かったっす! ファンの方にも大好評でした。